UMAKA(美味華)うまかドッグフードの口コミレビュー!成分や安全性を徹底評価しました!

うまか UMAKA 美味華 ドッグフード

このサイトでは、私の愛犬であるリンちゃんに、UMAKA(美味華)うまかというドッグフードを与えた結果についての口コミ感想レビューを書きます。

 

それ以外にもUMAKA(美味華)うまかドッグフードの成分の特徴や安全性についても解説していきたいと思います。

 

UMAKA(美味華)うまかドッグフードの詳細は下記のサイトからチェック出来ます。

UMAKAうまかドッグフードを詳しく見る

※上記が一番の最安値通販でした

 

 

私の大切な家族のリンちゃん。

 

私が15歳の頃から一緒に暮らしているので、すでに10年以上一緒に暮らしていることになります。かなりいい歳になり、おばあちゃんになりました。

 

その影響なのか最近ご飯もちゃんと食べられなくなってきた感じがします。

 

たまに吐いてしまうこともあります。

 

様々な種類のドッグフードを試しに買ってみて与えてみたんですが、食べてくれないことが多いんです。

 

10年以上暮らしてきているので、犬とはいえどもう家族です。

 

高校生の時に辛かった時も、友達との関係で悲しんでいた時も、仕事や将来で悩んでいたときも、ずっとそばにいてくれた我が家の愛犬、リンちゃん。

 

そんな愛する家族だからこそ、ちゃんと安全で美味しいご飯を食べてもらいたいと思っていました。ちょっとくらい高くても全然構わないんです。

 

そんな思いで、ドッグフードを探していました…

 

なかなか良いものに出会えない中、最終的に出会ったのが今回紹介するUMAKA(うまか)ドッグフードでした。

 

詳しく調べてみると、

  • 腸を元気にする乳酸菌
  • 乳酸菌をサポートするオリゴ糖
  • ワンちゃんのエネルギー源であるアミノ酸
  • 足腰を元気にしてくれるグルコサミン&コンドロイチン
  • 鶏肉やリンゴ

 

などの成分を配合して、ただ犬の美味しいご飯だけでなくて、健康までしっかり配慮して作られているみたいなんです。

 

「これならウチのリンちゃんも気に入ってくれるかも・・・」

 

そう思って、購入ボタンをクリックしようとしたときに、ふと、気になる文言がありました。

 

穀物(グレイン)が入っていたんです・・・

 

穀物(グレイン)じゃ犬の健康にあまりよくない、と聞いていたので、これまでドッグフードを買うときは、極力グレインフリーの食材を選ぶようにしていたんです。

 

それが、まさか、UMAKA(美味華)うまかドッグフードに穀物(グレイン)が入っているとは思ってもいませんでした。

 

でも、公式サイトの情報を見ると・・・

「実は、ワンちゃんにとって少量の穀物(グレイン)は必要なのです。」

ということが書いてありました。

 

迷った挙げ句、我が家の愛犬が気に入ってくれるなら・・・

と思って買ってみることにしました。

前置きが長くなりましたが、このサイトでは、私が愛犬にUMAKA(美味華)うまかドッグフードを与えてみた口コミ体験談をご紹介します。

 

その他にも成分の特徴や安全性、原材料や、評判などもまとめてご紹介しますので、UMAKA(美味華)うまかドッグフードの購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

 

うまかの公式サイトはこちらです⇒UMAKA(美味華)うまか公式サイト

UMAKA(美味華)うまかドッグフードを実際に愛犬が食べた口コミ

ここからは、我が家の家族であるリンちゃんがUMAKA(美味華)うまかドッグフードを食べてみた口コミをご紹介します。

とは言っても、犬が喋れるわけではないので(笑)

実際に与えてみて、どんな反応を示したのか?

ということを書き綴っていきます。

UMAKA(美味華)うまかドッグフードを購入しました

UMAKA(美味華)うまかドッグフードを公式サイトから購入しました。

UMAKA(美味華)うまかドッグフードは、まだ発売されて間もないこともあってか、楽天やamazonでは販売されていませんでした。

なので現時点では、公式サイトが最安値ですね。

価格に関する詳細は後述します。

公式サイトでUMAKA(美味華)うまかドッグフードを注文してからだいたい3日くらいかな?

自宅に商品が届きました。

けっこう、ちゃんとした梱包で配送されて、プチプチにくるまれて商品は安全に届けられました。

箱から取り出してみると、UMAKA(美味華)うまかドッグフード本体だけじゃなくて、豆知識的なパンフレットとかも入っていて、親切だな、と思いました(笑)

さっそく、我が家の愛犬にUMAKA(美味華)うまかドッグフードを与えてみました。

「おお!!おいしそうに食べてる!」

冒頭でも書いたように、我が家の愛犬は、もうおばあちゃん。

あまり最近はご飯を食べてくれなくて心配だったんですけど、UMAKA(美味華)うまかドッグフードに関しては、文字通り「うまそうに」食べていました。

喜んでくれているみたいで何よりです^^

とりあえず、UMAKA(美味華)うまかドッグフードを買って、与えたまでの時点では、気に入ってくれてよかったです。

あとは、UMAKA(美味華)うまかドッグフードを食べ続けてくれるのか?

そして、元気になってくれるのか?

本当に安全なのか?

しばらく与えてみて、その経過を見守っていきたいと思います。

※8/13追記 購入してから1ヶ月ほど経ちましたが、リンちゃんの体調が少しずつ良くなっています。以前より明らかに食欲も出てきていて、うまかの味を気に入っているみたいです。

UMAKAうまか公式サイト

UMAKA(美味華)うまかドッグフードの食べ方は?

UMAKA(美味華)うまかは一般的なドッグフードと同じです。

なので、特に食べ方に注意点はありません。いつもと同じご飯の感覚で与えてください。

 

公式サイトにも記載されていることなのですが、UMAKA(美味華)うまかドッグフードは酸化防止のため、天然由来のビタミンEが配合されています。

そのため、高温多湿を避けて、常温で保管するようにしてください。

 

夏の暑い日なんかは、ジッパー付きのビニール袋で小分けにして、冷蔵庫の野菜室に保管すると安全みたいですね。

UMAKA(美味華)うまかドッグフードのワンちゃんの口コミは?

ここからは、私のワンちゃんがUMAKA(美味華)うまかドッグフードを食べた口コミをまとめていきます。

 

リンちゃん「マイちゃん、それなに?」

私「これ?これはね、「UMAKA(美味華)うまか」って言って、リンちゃんの新しいご飯なんだよ☆」

リンちゃん「ふーん、そうなんだ・・・。いままでたべたごはんは、あまりおいしいのがなかったから、どうせこんかいもおいしくないんでしょ?」

私「(この子ったら、歳を取ってからこういうひねくれた考えをするようになって(笑))」

私「うーん、どうだろう?今回の「UMAKA(美味華)うまか」っていうドッグフードはチキンとかリンゴとか乳酸菌、オリゴ糖とかいろいろ入っているからとってもおいしいみたいだよー!」

リンちゃん「うーん、むずかしいことはよくわからないけど、おいしいならいただきます!」

私「あ、こら待ちなさい!袋のまんま食べないの!はしたない!今、器に入れるからちょっと待ってて。」

リンちゃん「はーい!まってるワン」

(なんだかんだいって楽しみで仕方ないのね(笑))

UMAKA(美味華)うまかドッグフードを器に持ってきた私。

私「おまたせしました。はい、どうぞ。」

リンちゃん「どれどれ。いただきます。」

モグモグ・・・

モグモグモグ・・・・・・・

モグモグモグモグ・・・・・・・・

ムシャムシャムシャ・・・・・・・・・・・・

私「モクモクと食べてるし(笑)よっぽど美味しかったのね!買ってみてよかった~!」

リンちゃん「い、いや、これはその・・・お、おなかがすいてたからであって・・・いつもどおり、あまりおいしくないよ!」

私「あら?そういうこと言うのね。じゃあ、これはお預けね。」

器を下げる私。

リンちゃん「ああ!!ごめんなさい!!おいしかったです・・・もっとたべさせてください!!」

もう、素直じゃないんだから・・・(笑)

はい、どうぞ。

ムシャムシャ・・・

ムシャムシャムシャムシャ・・・・・・

ムシャムシャムシャムシャムシャムシャ・・・・・・・・・・・・

リンちゃん「これ、ほんとうおいしい!マイちゃんありがとう!」

どういたしました。

喜んでくれてよかった!

UMAKA(美味華)うまかドッグフードの口コミまとめ

いかがでしたか?わかりやすいように、物語調にしてみました。(笑)

 

もちろん、うちの愛犬リンちゃんが実際に喋る子っていうわけじゃないんですよ(笑)

でも、ほんとうにこんな風に病みつきになってしまって・・・(笑)

 

ちょっと器を遠ざけようものなら、唸ってねだってくるんですよ。

今まではこんなことなかったので、なんだかちょっとうれしくなっちゃいました。

 

長年連れ添った家族だからこそ。

美味しいご飯を食べて、いつまでも元気で生きてほしい。

いつまでもそばにいてほしい。

いままでも、つらいとき、悲しい時、いつもそばにいて私を励ましてくれた大切な家族だからこそ、美味しいご飯を食べて幸せになってもらいたいんです。

だから。

 

そういう意味で、実際にリンちゃんがこのサイトのように喋ってくれたわけではないんですけど、なんだかほんとうに喜んでくれているみたいで、私も幸せな気持ちになりました。

 

リンちゃん、いつもありがとう。

そして、喜んでもらえてよかったよ。

これからは飽きるまで、UMAKA(美味華)うまかドッグフードを食べさせてあげるからね。

だから、いつまでも、元気に私のそばにいてね。

 

UMAKA(美味華)うまかドッグフードのネット上の良い&悪い口コミまとめ

ここからは、私の愛犬以外がUMAKA(美味華)うまかドッグフードを食べた口コミをご紹介します。

ウチのワンちゃんの口コミだけだと信憑性がないと思われてしまうかもしれないので、少しでも多くの情報をご紹介できるように様々な意見を集めてみました。

気に入ってくれているみたいでよかった!

犬種 犬の年齢 評価
ミニチュア・シュナウザー 4歳
いつも人懐っこく近づいてくるウチの愛犬。ミニチュア・シュナウザー。

ほんとうに可愛くて、愛しくてたまらない家族だけに、やっぱりご飯もより美味しいものを食べてもらいたい。

そう思って、探している内に見つけたのがUMAKA(美味華)うまかのドッグフード。

気に入ってくれるかどうか心配だったんですけど、ご飯を「UMAKA(美味華)うまかドッグフード」に変えてから飛びつくように近づいてきます。

ほんとうにおいしいんだろうな(笑)

心配なのは、現在体重5kgで、まぁ、一般的なミニチュア・シュナウザーの体重と同じくらいだと思うんですけどそこから更に太ってしまわないか心配です(笑)

ちょっと値段がな~・・・

犬種 犬の年齢 評価
日本スピッツ 6歳

うちの大切な家族の一人のワンちゃん。

日本スピッツって最近吠えないってよく聞くんですけど、なんでかしらないんですけどウチの子はやたら昔から吠えるんですよね(笑)

変わってるのかどうかわからないんですけど、そんなこともあってか、ご飯の好き嫌いも多くて困っています・・・。

試しに、UMAKA(美味華)うまかドッグフードに変えてみたら思いの外に気に入ってくれて嬉しかったんです!

でも、毎月買い続けるのは流石に高すぎるんだよなー・・・。

まぁ、この子のお腹のこと、健康のことを考えたら我慢しないとならないのかな。

ほんとう、もう少し安ければ文句なしなんだけど、UMAKAドッグフードを買い続けたら破産しちゃうんじゃないかな?(笑)

ワンちゃんの栄養を考えるとコレ!

犬種 犬の年齢 評価
柴犬 3歳
うちで飼っているのは天然記念物の日本犬、柴犬。

3年前にうちの家族として迎え入れました。

もう、可愛くて可愛くて仕方ない☆

家に変えると愛くるしい笑顔で迎え入れてくれる彼が私の何よりも大切な宝物。

もう、彼氏とかいらないw

私の言うことも素直に聞いてくれるいい子。

でも、最近体調を崩し気味で、お医者さんには

「栄養が偏ってるかもね・・・。」

なんて言われてしまいました。

焦っていろいろネットで検索して、たどり着いたのがこの「UMAKA(美味華)うまかドッグフード」。

鶏肉とか、リンゴ、穀物とかが含まれていて、オリゴ糖やアミノ酸、ビフィズス菌を摂取できるみたい。

いろいろ調べて、健康のためにはこれが一番かな!と思って毎月UMAKA(美味華)うまかドッグフードを買ってます。

それからというもの、うちのワンちゃんの体調もよくなってきました!

やっぱり健康には栄養が欠かせないんですね。

これからはずっと、UMAKA(美味華)うまかドッグフード一筋でいこうと思います。

UMAKA(美味華)うまかの価格を公式サイト・楽天・amazonで比較

公式サイト 楽天市場 Amazon
通常価格 4980円 取り扱いなし 取り扱いなし
定期購入初回 1980円 取り扱いなし 取り扱いなし
定期購入2回目以降 4500円 取り扱いなし 取り扱いなし

※価格はすべて税抜き

公式サイト特典

  • 2個以上で定期購入を申し込むと、2回目以降が10%OFF⇒20%OFFに!
  • オリジナルグッズをお安く提供
  • サポートブックプレゼント

UMAKA(美味華)うまかドッグフードの価格を公式サイトと楽天、amazonと比較検証してみました。

でも、残念なことに。

UMAKA(美味華)うまかドッグフードはまだ楽天やamazonでは販売していませんでした。

なので比較にはなりませんね(笑)なので現時点では、公式サイトが最安値ということになります。

別に安くUMAKA(美味華)うまかドッグフードを手に入れる方法が見つかったらここに載せていきますね!

 

ちなみに、UMAKA(美味華)うまかドッグフードの公式サイトの購入方法なんですけど、単体で購入するよりも定期コースで買ったほうがお得です。

UMAKA(美味華)うまかドッグフードを通常価格で購入すると4980円なんですよね。

それが定期コースで購入すると、初月1980円、2ヶ月目以降も4500円で購入することができます。

 

なにより嬉しいのは、定期縛りがないので、万が一ワンちゃんのお口に合わなかったり、経済的に負担がかかるようであれば、いつでも途中で定期コースを解約できるのが利点で、初回のみの購入でも定期コースは解約出来ちゃうみたいです。

 

いつでも定期解約できるのに、通常価格の単体でUMAKA(美味華)うまかドッグフードを買うメリットってほとんどないですよね(笑)

UMAKA(美味華)うまかドッグフードの購入を検討しているなら、定期コースで買うのがおすすめだと思います^^

うまかの定期購入はこのページから申し込みしました⇒UMAKA(美味華)うまか定期購入申し込み

UMAKA(美味華)うまかドッグフードの成分の特徴と副作用を徹底解析

成分名 内容 副作用危険度
ビフィズス菌 腸内環境をよくして免疫力を高める
オリゴ糖 便秘解消効果
アミノ酸 筋肉を維持する働き
グルコサミン 軟骨の成分を補強
コンドロイチン 軟骨内の水分量を調整
鶏肉 艶のある毛並みを保つ
リンゴ 腸内の調子を整え、便秘も解消
穀物 肥満対策・カロリー制限

上の表を見ていただければわかるのですが、UMAKA(美味華)うまかドッグフードはワンちゃんの健康を最大限考慮した成分がたっぷり配合されています。

どんなに味が美味しくてワンちゃんが気に入ってくれても、ワンちゃんが健康を害してしまったら元も子もないですね。

UMAKA(美味華)うまかドッグフードは

  • 小麦粉(小麦グルテン)フリー
  • 人間が食べられるほど厳選されたヒューマングレードの食材

と、安全面に最大限配慮しています。

そのうえ、ビフィズス菌やオリゴ糖で、ワンちゃんの腸内環境を整えてくれて、アミノ酸やEPA&DHAで健康サポートもしてくれます。

また、ビフィズス菌はアレルギー症状の軽減や下痢・便秘の改善、毛並みの改善などの効果も期待できます。

UMAKA(美味華)うまかドッグフードは味が美味しいのはもちろんのこと、ワンちゃんが元気に、健康に生きるための成分が贅沢に配合されているんです。

そのぶん、他社のドッグフードに比べると高い印象がありますが、それだけワンちゃんの体に必要な成分を詰め込んでいるとも言えます。

 

また、UMAKA(美味華)うまかドッグフードには「穀物(グレイン)」が配合されています。

犬の健康被害を考えて、グレインフリーの食材を買ってきた飼い主も多いのではないかとお思います。

でも、実はワンちゃんの腸内環境を整えてバランスよく成長させるためには少量の穀物(グレイン)が必要なんです。

だからこそ、UMAKA(美味華)うまかドッグフードは、穀物(グレイン)を配合してワンちゃんが「タンパク質」、「脂質」、「糖質」を摂り入れるように考慮して作られています。

UMAKA(美味華)うまかドッグフードの基本情報まとめ

販売事業者名 トリゼンフーズ株式会社
販売事業者所在地 福岡県福岡市博多区千代1-8-13
販売事業者所在地(郵便番号) 812-0044
代表者または運営統括責任者 河津 英弘
連絡先/e-mail (お客様窓口連絡先) info-1@inuneko-sukoyaka.jp
連絡先/TEL (お客様窓口連絡先) 0120-873-115

うまかを最安値で購入するならこちらUMAKA(美味華)うまか激安販売店

Posted by admin